はじめまして!香山りかです(*´∀`) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

はじめまして!香山りかです(*´∀`)

こんにちは♪初めまして(о´∀`о)
一休の香山りかです☆
夏ですねー♪
皆さま夏バテは大丈夫でしょうか?( *・ω・)ノ
私は夏は海、お祭りと楽しいイベントが多い季節なので大好きです♪
今年は奈良のお祭りに屋形船に乗る予定で初めての屋形船なのでワクワクです?(*´∀`)
そんな中、こないだは神戸へきのこ狩りへいってきました!
きのこといえば秋なんですけど、これが意外に夏に行ってもかーなーり楽しめます♪
  
きのこを狩って、鮎も池に入ってつかみ取りできたりするんです(о´∀`о)
それを焼いて食べるんですけど、夏なのでお酒も美味しいし、ほんとに自然の中でのバーベキュー♪って感じで新鮮でした(*´ω`*)
  
次は浴衣祭りなので、新しい浴衣も買おうと思います♪
皆さま夏バテに気をつけて、夏を満喫してください(о´∀`о)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS