ゴーヤ(≧∇≦)♫ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ゴーヤ(≧∇≦)♫

こんにちは(≧∇≦)

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフの馬場です(*^_^*)

うだるような暑さが続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(≧∇≦)
私は最近スーパーで美味しそうなゴーヤを見つけてチャンプルーを作りました(^O^)♫

ゴーヤは苦いだけあって栄養価も豊富でゴーヤに含まれるビタミンcは野菜で唯一加熱に強いという特性を持っているのです!
コレステロールを低減させる効果もあるのでダイエットやアンチエイジング、美肌なんでもござれ状態のスーパーベジタブルなんです!!

  

この苦さがたまりません〜(*^_^*)
最近は暑くて暑くて早く夏なんて過ぎ去ってほしいと思っておりましたが太陽さんごめんなさい(´・_・`)
太陽さん、あなたのおかげでこのゴーヤは美味しく育ちました(≧∇≦)♫
かき氷やアイスが美味しいのもあなたのおかげでしたね、、
夏は美味しい物がたくさんあって嬉しい夏バテ知らずな馬場でした(≧∇≦)しかし冷たい物の食べ過ぎにはご用心、、(>_<)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS