タイ料理レストラン(*^_^*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

タイ料理レストラン(*^_^*)

こんにちは!大阪 出張マッサージ 一休スタッフの馬場です(≧∇≦)
暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)♫
最近私は、お友達とタイ料理レストランに行ってきました(≧∇≦)♫
たまには美味しいタイ料理を食べに行こう!と一休の田口さんから聞いていたオススメのところに行ってきました(≧∇≦)
裏路地を歩いているとなんだか明るい雰囲気が、、まるでそこだけ異国の様なわくわくする外観で外の席てお酒を飲んでいる方もいました!(≧∇≦)
中に入ってさらにびっくり!店員さんはほとんどタイの方みたいで、お店の中はタイ語が溢れていました。(≧∇≦)♫タイの言葉は優しく柔らかな音で聞いているだけで癒やされるな〜と思いました(*^_^*)
オーダーは空芯菜の炒め物と生春巻きにしました(≧∇≦)♫
どちらもタイで食べた味と全く一緒で食器までタイで見たことあるタイプの物だったのがとても嬉しかったです(*^_^*)♫

お友達はパクチーが苦手だったみたいで、私が全ていただきました(≧∇≦)ラッキー
こんな身近な場所にタイを感じられるレストランがあるなんて知らなかったので、これからタイを感じたい時はここにこればいいんだなと思いました(^_^)♫

  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS