東京に行ってきました★ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

東京に行ってきました★

こんにちは!

中村はるかです( ´ ▽ ` )ノ
あっついあっつい毎日ですが、夏バテなってませんか?
しっかりゴハン食べてますか?
ぐっすり睡眠とれてますか?

私は昔から

『フルパワーで元気の出ない日には餃子!!』と決めておりまして、

東京出勤ついでに大好きな新宿の福包さんで、エネルギーチャージしてまいりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  

清潔感のある店内にはいつもサラリーマンさんと男子学生さんがいっぱいで、女の人はあんまり見かけない気がします∑(゚Д゚)

時間帯にもよるかもですが、ビールを飲みながら気兼ねなくワイワイするにはいい感じの雰囲気なんですよ♩

私が行くと絶対にオーダーするのは、

⚫︎瓶ビール

⚫︎焼き餃子30個

⚫︎ライス

⚫︎海苔スープ

です★

 
  
この時ばかりは、普段食べれないニンニク餃子をたべちゃいます(≧∇≦)
はぁーー幸せ♡♡(´Д` )
ちなみにこんな感じで運ばれてきます (^_^)

 
お気付きだと思いますが、30個…私一人で食べちゃいます…てへ 笑
でもでも本当に美味しくて止まらないんですよー(;◻︎;)

小ぶりでジューシーで皮薄め!!

はい、完璧ですな♡

皆様も近くに行く機会があれば食べてみて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

そんでもって餃子フリークの中村に、美味しい餃子のお店教えてくださいませ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今週も元気いっぱいで頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS