生まれ月によってかかりやすい病気?? - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

生まれ月によってかかりやすい病気??

こんにちは!

中村はるかです(≧∇≦)
驚きです!!
なんと先日、アメリカのコロンビア大学が

「生まれた月によってかかりやすい病気がわかった」

と発表したんです∑(゚Д゚)

  

冗談でもなんでもなく、医学誌に発表された真面目な研究結果なんですよ〜〜(O_O)
1985~2013年までの28年間に病院で受診した170万人の患者データ、

また1688種類の病気と誕生月の相関関係をコンピューターではじき出し、ついに結果がでました…

な、なんと、55の病気が生まれ月に大きく関係していたようです!

凄い数字ですよね(*◻︎*)
しかしなんといっても注目すべきは 
【5月生まれは

「もっとも病気にかかりにくい」】
5月が誕生日の中村としてはすっごく嬉しかったので、完全に嬉しがりな感じですが今回ブログ投稿を決めたしだいです 笑
ちなみに、生まれ月によってかかりやすい病気は以下の通りです( ̄Д ̄)ノ
↓↓↓↓↓
【1月】 高血圧、心筋症

【2月】 悪性肺腫瘍

【3月】 心房細動、うっ血性心不全、悪性前立腺腫瘍

【4月】 狭心症、血管合併症、心筋虚血症

【5月】 もっとも病気にかかりにくい

【6月】 心筋梗塞前症候群

【7~8月】 なし

【9月】 嘔吐

【10月】 急性上気道炎、虫さされ、性病

【11月】 ウイルス感染症、急性細気管支炎

【12月】 打撲傷

  

てゆうか…

【7~8月】 なし

ってなんやねーん∑(゚Д゚)

適当か!!笑

正直突っ込みどころ満載ですが、
今回の研究結果が本当かどうかはさておき、こういう事を知って体調に少しでも気遣って頂ければ嬉しいなと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ではでは、今週はここまで〜

また面白い事が見つかれば報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
see you♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS