毎日ココナッツオイル♪(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

毎日ココナッツオイル♪(上井)

ココナッツオイルでお肌がぷるんっ♪

こんにちは(*^^*)
大阪出張マッサージ一休の上井です!

最近暑いですね~御昼は、、、
夜はいきなり冷えるので服装にとっても困ります~

上着持ち歩くの荷物になるし今日はいけるだろうなんて上着持たずに外に出ると帰りは寒くて早足です(笑)

みなさま温度さすごいので体調崩されないようにしてくださいね~

さてさて、最近お客様にオススメされて毎日飲むコーヒにココナッツオイル2杯いれて飲んでます♪
毎日ココナッツオイル飲むことによって脂肪を燃焼してくれる働きがあるんですって!
お肌の乾燥も防いでくれるそうでお肌がぷるんっ♪となるそうです!

飲みだして1ヶ月心なしかお肌の調子がいい♪
睡眠が短いとどうしてもお肌乾燥ぎみですが(笑)
でも以前よりお肌つっぱった感がないかもです♪
やたー♪
お通じもよくなるって書いてたんですが私はだめでした(笑)

あと、ココナッツオイルとぬるま湯でうがいすると歯のよごれがとれるんですって!!(@_@)
少し長めに口に含んでゆすがないとだめみたいなんですが初耳だったのでびっくりでした☆

ココナッツオイル薬局にも普通に売ってるのでいいですね☆

image1

こんな大きいのでも1000円以内なんです♪
これから続けてみようと思ってます☆

最近体にいいものとらないとな~なんて思います(^^;
不摂生しまくりなんでちょっとお身体大切にしてあげなきゃと心がけてるところです(^-^)/

みなさまもお身体にいいものとってあげてくださいね!
お身体いいものと睡眠ととってあげてくださいね~
ではでは今日も1日頑張りましょう(´ω`)

 

【リラクゼーション一休 全国一覧】

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS