サイクリングGoGo! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

サイクリングGoGo!

皆様こんにちはm(__)m
本日もやって参りました!

マッサージ一休の新星ニューノ(新野)です(≧∇≦)笑

今回は新野のほほん休日ご紹介!
先日は天気も良く、家の近くにサイクリングロードがあるので愛車(ドン・キホーテの小ちゃい自転車です!)にまたがり2時間ぐらいブラブラしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
   

のんびり風景を楽しみながら、お日様もポカポカ!

犬を散歩してるおじいちゃん、川で洗濯してるおばあちゃん∑(゚Д゚)!

さすがにそれは違うか‼笑

木陰でお弁当食べてるカップルを見ながらブラブラ♪(´ε` )
ただ、新野気付いたのです・・・!

久しぶりに愛車に乗った為、脚がガクガク( ;´Д`)

運動不足を実感しました・・・
翌日は出勤だったので、車に乗りお出迎えだったのですが、新野さんまた黒くなりましたとの一言!!
また・・・⁇
いやいや、またではありません!

日サロなんて行った事ありません!

新野はお母ちゃんから出た時にはしげるカラーです(; ̄ェ ̄)笑

少し話しを盛りましたが・・・
そんな新野は健康黒光り男子(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も元気にマッサージ一休でお待ちしております!
それでは皆様、また来週m(_ _)m
新野

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS