ラーメン探索隊 第二弾 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ラーメン探索隊 第二弾

こんにちは!中村はるかです(≧∇≦)
今回は大淀中の伊藝(いげい)さんに、行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
こちらは『麺屋拓』さん出身の店主さんがやっているまだ新しいラーメン屋さんです!
豚骨魚介スープに、硬めのストレートの細麺は私好みで二重丸♡

  
スープはトロミがあり濃いめですが、胃にもたれる感じはなく、程よい酸味があります☆

チャーシューはガッツリ肉!!という感じ( ´ ▽ ` )ノ

おしゃれで清潔感もあり、程よい活気も居心地良かったですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーブル席もあるので、カップルさんでもいいと思います!
やっぱりダイエット中でもラーメンは止められないな〜〜(´・◽︎・`)反省…

だって、好きだから仕方ないじゃん!( ̄3 ̄)←開き直り 笑
ではでは雨が降ってきておりますが、皆様お身体冷やさないようにお気を付けくださいねー♩
また来週お会いしましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

中村

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS