小豆島のだし醤油で大根もち♪ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

小豆島のだし醤油で大根もち♪

小豆島のだし醤油で大根もちを作りました

こんにちは♪

大阪出張マッサージ一休スタッフの馬場です(*^◯^*)

今日はお土産で頂いた小豆島のだし醤油で大根もちを作りました(*^_^*)

このだし醤油は職人さんが杉桶にて2〜3年かけてつくった天然醸造醤油に、かつお、しいたけ、こんぶをブレンドした万能醤油で、他にもおひたしや煮物、焼きうどんなど幅広く使えるみたいです(*^_^*)
いつもはスーパーで買う普通の醤油を使っているのですが、やはり職人さんが丹精込めて作った醤油はとても味に奥行きがでて醤油をかけただけで料理上手になった気分になれました(^o^)/笑

私もマッサージでも職人さんのような仕事ができるように日々精進していきたいです(*^◯^*)!
馬場

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS