休日満喫! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

休日満喫!

皆様こんにちは(*^◯^*)
一休のダンディーな男性になりたい新野です!笑

先日お休みだったので、後輩達に誘われ食事に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの鳴尾付近での食事だったのですが、楽しい時間を過ごせました!

1軒目はRyu’s SANAKA鳴尾店

オシャレなお店で女性とのお食事にもオススメ!
料理はお洒落イタリアンからガッツリ飯まであるので男性だけでも満足できます♪( ´θ`)ノ

写真は新野一押し手羽餃子!
是非オタメシあれ(≧∇≦)笑

image2

2軒目は新野の隠れ家的BAR

CHICKEN’S BAR NEST

渋さ漂うマスターが笑顔でお出迎えしてくれるお店(((o(*゚▽゚*)o)))
1人でマッタリも良し、落ち込んだ時にも良し!
皆んなでワイワイも良しなお店です。

image3
こんなお休み頂いたダンディーボーイ新野は今日も元気イッパイ!

それでは今日はこのへんでm(__)m

次週お楽しみに‼

新野

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS