エディバリ パッション (゚Д゚) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

エディバリ パッション (゚Д゚)

こんにちは!

中村はるかです( ´ ▽ ` )ノ

 

先日お客様のM様からパッションフルーツを山盛り頂いたので、早速ランチで戴きました♡

 

半分に切ってみると、中にはトロトロの身と大量のツブツブのタネが…∑(゚Д゚)
image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッションフルーツはタネを噛まずにそのまま喉越しを楽しむものらしいので、一気にスプーンでパクリ☆

 

口の中に広がる程よい酸味と、フンワリ広がる爽やかな香り!

 

まさに南国!

まさにビタミン!

まさにβカロテン!∑(゚Д゚)

 

初めて生で食べたので、最初はちょっとキモかったですが、←笑

食べてみると本当に美味でした!

 

M様ありがとうございます!

そして食わず嫌いでキモいとか思ってすいません 笑( ̄▽ ̄)てへっ

 

ちなみにお店で一個300円位するらしいのでなかなか庶民の中村には手が出ませんが、ちょっと贅沢なランチには良いかもです♡

 

これぞ憧れの女子力ランチ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ちなみに今日のランチは昨日大量に焼いたたこ焼き達とセットでした(≧∇≦)満足です♡

 

ちょっと焼いても甘味が増すらしいので、今晩試してみたいと思います♩

 

ではでは、午後もお仕事頑張って参りますねー( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様もファイトでーす☆

 

中村はるかでした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS