京都編!! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

京都編!!

こんにちわ
出張マッサージ一休大阪の奈良です。

前々に載せた京都に行ってきた時のになります。

小野小町さんのお家があった所になります。

行った時ちょうど、お盆みたいに、亡き人が帰ってるじゃ無いけど、小野小町さんの位牌?だと思うのですが、お里帰り中でした。

そして、ここで有名なのが、写真にも入れた。
ピンクの襖絵になります。

鮮やか過ぎて本間びっくりでした。
お寺でこんな色を見るとはですね〜

珍しい物に素晴らしい物を見るのは本当いい事ですよね

今日も一日宜しくお願いいたします。

場所は、京都の随心院と言う所になります。
よかったら皆様も、いってみてください。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS