中村はるか28歳ですヽ(;▽;)ノ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

中村はるか28歳ですヽ(;▽;)ノ

◉じょし‐りょく〔ヂヨシ‐〕【女子力】◉

きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。

女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて遅ればせながら『女子力』…とは最近私の気になる言葉の一つですが、忙しさにかまけて正直なんだか忘れがちになってしまっています∑(゚Д゚)

怠慢って恐ろしいですね…

エステ行ったり、ネイルしたり、マツエクしたり、可愛い服かったり、髪の毛マキマキしたり…

世の中の女子達がいっぱい頑張ってるのに何やってるんだ!私は!((((;゚Д゚)))))))

しかも今月で何と憧れの30代目前の、29歳になっちゃうのです(*◽*)

『大人いいオンナ系』とか言われたい中村でしたが、全然違う感じに仕上がってます 笑

20代でどれだけ頑張ったかが『華の30代』を決めるというのに、公園を全力でワンコと走り回ってる場合じゃないんです!

芋食べてる場合じゃないんです〜!。・゜・(ノД`)・゜・。焦

しかーし言い訳はもうしません!

一休の女性のお客様は本当にキレイな方、またはキレイの為に努力されている方ばかりなので、セラピストとして自分自身も意識を高める場所としては完璧な環境なのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『中村さんって、めっちゃベイマックスだよねー笑』

から

『中村さんって、めっちゃベリービューティーだよねー♡』

に変えたいんです。・゜・(ノД`)・゜・。くぅ〜…切実です 汗

よりお客様に喜んで頂く為にも、中村自身努力して健康ビューティーになって、もっともっと良いセラピストになれるように頑張りますヽ(;▽;)ノ

とりあえずはシャワーだけの日を無くすのと、帰ったらちゃんとお化粧落として寝る事を徹底します!←レベル低すぎ 笑

中村はるかの試練の道はまだまだ続くのですヽ(;▽;)ノわはははは

終わり

 

image2

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS