第2弾!心理テストですよー( ´ ▽ ` )♡ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

第2弾!心理テストですよー( ´ ▽ ` )♡

こんにちはー中村はるかです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

前回大好評だったので、心理テスト第2弾行いますよー!

 

では早速始めます( ̄▽ ̄)

 

 

【心理テスト①】

 

あなたはファミレスにいます。料理が運ばれてきたのですが、それはあなたの注文した料理とは異なるものでした。

他に客もいないのでテーブルを間違えたわけではなく、店員の聞き間違い

のようです。

しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそう。

あなたならはどうしますか?

 

A、私の頼んだ料理はこれではありませんと料理を注文したものに変えてもらう。

B、店員にオーダーミスですよと伝えはするが出された料理を食べる。

C、これはこれでうまそうだと文句も言わず平らげる。

D、食べた後に文句を言い料金をタダにしてもらう。

 

【診断結果】

 

これはあなたの貞操観念(浮気度)を診断しています

 

Aを選んだあなたは浮気を最もしにくいタイプ。この人と決めたら一途に想います。

しかし、相手の粗も目につきやすくちょっとしたことで嫌になってしまう傾向も。

 

Bを選んだあなたは異性に誘われた時、恋人もしくは配偶者がいる事をちゃんと相手に

伝えるタイプ。しかし、伝えても誘われたら誘いに乗ってしまう傾向も。

 

Cを選んだあなたは好みのタイプがいれば、あわよくば・・と思っているタイプ。

誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。

 

Dを選んだあなたは恋人等の存在は隠してでも異性に取り入るタイプ。

しかも浮気がバレても逆切れする一面もあるちょっぴりクズな人です。

ちょっと生き方を見つめ直してみてはどうでしょう。

 

【心理テスト②】

 

想像してください。

あなたは今日が誕生日です。あなたは自分の思いを寄せている異性からプレゼントをもらいました。

その中身は良い物でしたか?それともさほど良い物ではなかったが気持ちが嬉しかっただけですか?

 

【診断結果】

 

良い物が入っている想像したあなたは恋人が出来た時に浮気をされやすい傾向にあります。

相手に理想を抱きすぎないようにしましょうね。

さほど良い物が入っていなかったあなたは相手の事をちゃんと見てあげれるタイプ。

このタイプに多いのは束縛をあまりしないのが特徴。

 

【心理テスト③】

 

あなたは今仕事や恋人とうまくいっておらず気分がよくありません。

今日は休日です。どうしますか?

A パーっと気晴らしに出かける

B こうゆう時は家でゆっくりするに限る

 

【診断結果】

 

この問題は敢えて2拓になっています。

なぜかというと片方は正解で、もう片方は間違いだからです。

Aを選んだあなたの人生の未来は明るく、逆境に立たされてもそれを乗り越えられる人です。

Bを選んだあなたは残念ながらあまり楽しくない人生を送ってしまう傾向があります。

悩んでいても始まりません。道を開くのはあなた自身なのでこれからは気晴らしをすることをお勧めします。

 

 

心理テストは以上です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちなみに私は

①B②いいもの③B

でした( ̄▽ ̄)

 

…ダメだこりゃ  笑

中村

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS