チョコレート専門店(*^◯^*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

チョコレート専門店(*^◯^*)

こんにちは!
一休スタッフの馬場です!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近スタッフの田口さんが発見した素敵なカフェに田口さんといってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレートの専門店でもあり、色んな種類のチョコレートが並んでいて、香りだけでもとっても癒されました(*^◯^*)

初めていちじくのチョコレートを食べたのですが、芳醇ないちじくの香りとビターチョコレートの苦味があいまってとっても美味しかったです!

もうすぐバレンタインですね!
チョコレート好きの私にとっては楽しみなイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

(null)

(null)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS