『堂島米酒会所』(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

『堂島米酒会所』(新井)

ミュージシャンにも人気の名店発見!!

大阪出張マッサージ一休の新井です。

北新地の隠れ家的な日本酒専門のお店、『堂島米酒会所』にいってきました!

 

image1

が、しかぁーし!!

日本酒がメインとしているお店ってことで紹介してもらっていったのに入店してすぐ、マスターから『日本酒、売り切れやけど、良い?』

えっ?(笑)まさかの〰(笑)

せっかく来たし『あっ、ハイ』と言うしかない(笑)

焼酎と泡盛とハイボールを代わりに呑みましたけど、なんだか面白かったです

image2

メニューというのは特になく、おとうしに、おでんが出てきましたが、これがたまらなく美味しかった(*^^*)

 

image3

 

一緒に行った友人は、おかわりしてました(笑)
その後、マスターから『お腹すいてる?すいてない?』とだけ質問され、次に出てきたのがクレソン入りの水餃子(*⌒3⌒*)

 

image4

 

これも美味しかったです( ´∀` )b
日本酒と相性良さげで、ちょっぴり残念でした(笑)

音楽関係者の打ち上げで、使われるお店ですねらしく店内にはミュージシャンのサインが、たくさん貼ってありました!

再訪決定の、お店です

 

 

【リラクゼーション一休 全国一覧】

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS