足つぼって大切(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

足つぼって大切(上井)

多忙な毎日こそ足つぼマッサージがオススメです♪

 

こんばんは!大阪出張マッサージ一休の上井なみです(^^)/

ちょっと多忙の毎日なので合間をぬって30分の足つぼを受けにいってきました(^^)/

physiotherapy-2133286__340

足つぼって私そんなに意味ないと思ってたんです。
やる側でもあるのになんですが(笑)

ですが最近足つぼの凄さに気づかされ、マッサージにいっても足つぼいれてもらってるんです☆
時間のないときは足つぼ優先にする程!!!

人によってこり方って違うので一概には言えないですが私は足裏とお背中、に疲れが凄くでます。
足裏がはったりこりだすと足がむくみだし、足がもう重くて重くて(;´д`)
その時には背中もはりだします(笑)

睡眠不足
ストレス
気づかれ
目の疲れや
日々の姿勢
筋肉疲労など様々なことが原因でお身体の筋肉がはったりこったりするのですが足裏をほぐすとよく寝れたり、足首もほぐすことで足の疲れがとれやすくなりむくみや疲労が軽減されます(^^)/

足つぼ30分受けるだけで足が軽くなって次の日のむくみがすごくましです☆

足首が固くなってるとその分腰や足が疲れやすくなるので、足がむくみやすいや足が疲れやすい方、腰がしんどい方はぜひ足つぼうけてみてくださあ〜い☆☆
寝付きもよくなったりもしますよ〜(*´∀`)
ほんとおすすめ☆

時間がどうしてもないってかたは足首お湯につけたり暖めたりしてあげてくださいね!

その日の疲れはその日にオフすると次の日の始まりが楽なので〜(笑)☆☆

一休のメニューにもオプションでフットマッサージ30分〜あるので、ぜひ組み合わせていれてみてください(^^)/

ぜひぜひお試しあれ〜♪

今日も1日大切に過ごしましょ〜☆
ではではまたお会いできる日を楽しみにしております(^^)

 

bale-1352365__340

【リラクゼーション一休 全国一覧】

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS