大阪市北区 梅田阪急百貨店!! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

大阪市北区 梅田阪急百貨店!!

こんにちわ

出張マッサージ一休大阪の奈良です。

珍しいものは一先ず行っちゃいます(๑>◡<๑)

大阪市北区 梅田阪急百貨店で行われてた。
イベントです。

もう終わってしまってるのですが、載せる順番を間違えてしまいました(*゚∀゚*)

ロエベさんの夏の新作のイベントで行われた。ドリンク販売です。

果物は奈良の堀内果樹園さんがら新鮮なものを運んでもらって言うのに引かれて、飲みに行っちゃいました。

100%の果物はやっぱりめっちゃ美味しいです。

絞ったオレンジは、コップに乗せられて、蓋みたいになちゃいました。

あっという間に、飲み切ってしまいましたが、最高でした。

お買い物はできないのでさっさと退散です笑

どこも行けないから、
少し良い物にお金を使ってしまいました。

美味しい物は本当に人を幸せにしてくれますよね〜

まだまだ美味しい物好きな物を食べるぞ〜

嵐の様な雨がもう後何日かで終わり、the夏がやってきますね〜。
水分補給はしっかりとですが、程よい運動(!)ストレッチをしてあげてくださいね。

私たちも、そのお手伝いが出来たらと思うので、我慢せず、出張マッサージ一休大阪店までお問い合わせください。

今日も一日よろしくお願いいたします。

 

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS