食べ盛り新野の一生忘れられない味♪(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

食べ盛り新野の一生忘れられない味♪(新野)

遂に発見!!『千寿庵 』千里中央店!

こんにちは(о´∀`о)
大阪出張マッサージ 一休の新野です♪

最近気温も上がり、暴飲暴食の季節になってきた今日この頃(*゚∀゚*)
新野は食べ盛りという事で、お休みにしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました☆

image1 3

場所はお気に入りのお店(きんのぶた 今津店)
安くて旨い、接客も丁寧で気持ちもお腹もいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

image1 2

そしてお鍋のスープも2種類選べていっぱい食べても味に飽きないのがオススメ!!
ただ、注意ポイントがあります!帰ることを考えて食べないと、お腹が帰る頃にはパンパンになって動けなくなる事には要注意ですよ(๑•́ ₃ •̀๑)/経験者は語ります♪

話は変わりますが、新野と言えば甘味☆
今月頭に探し求めていた和菓子のお店を偶然見つけました(*゚∀゚*)

image2 2

お店は千寿庵 千里中央店!
2年前にららぽーと甲子園に期間限定で販売に来てたのが出会い、当時お店の場所を聞くのを忘れて、食べれないまま諦めていたのに・・・

まさに偶然!!
たまたま千里中央に用事があり、電車を降りて和菓子のお店がホームにあるって珍しぃと思い一回素通り・・・バックします!
なんか見覚えあるパッケージ☆

image1

image2

わらび餅の鬼さんマーク!!
そしてわらび饅頭(*´Д`*)♪
再会そして爆買い☆

千寿庵のわらび餅はトロ〜リもちもち、わらび饅頭は食感は雪見だいふく♡
一度食べると忘れられない美味しさ間違いなし、皆様も機会があれば是非食べてみてください!

それでは本日はこのへんで、マッサージ 一休 新野♪

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS