春です。お花見です。淡路島です。(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

春です。お花見です。淡路島です。(上井)

桜も笑う春満開♪

こんばんは、大阪出張マッサージ一休の上井なみです♪
もう春ですね。
暖かくて幸せですo(^-^o)(o^-^)o
桜も満開☆

こないだは地元の淡路島に帰ってお花見してきました!!!

image1

満開の桜の下で懐かしいメンバーとしてきました〜
満開の桜の期間ってとっても短いですよね。
お花見せな〜っておもってたら
ちっちゃってることが多くて毎年満開の桜の下でお花見することできなかったんですが今年はすっごくきれかったあ(゜ロ゜)♪
桜ってかわいい。

若い頃は、桜ってなるとお花見=食べる飲むがメインだったけど
歳いっちゃったのかな(笑)

飲みながらずーっと桜みれますね。(笑)

きれいーって心から思える(笑)
今では独身だった友達もほとんどが子連れでなんだかベースが子供メインでなんか幸せでしたo(^-^o)(o^-^)o
私の子供ではないですが(笑)

一人の子が言うんです。
桜きれー、かわいーってゆってると満面の笑顔で桜も笑ってるねっ!!
って。

もーそれ聞いて抱きしめちゃった(笑)♪
子供の感覚ってなんかすごい☆
笑ってるって。

私には見えない感覚。
すてきだー♪(笑)
揺れてたから笑ってるよーにみえるのかほんとに笑ってるのか(笑)
いーな、(笑)♪

あちらこちらお仕事でいく所、桜が咲いてました♪

image2
来年もいー桜に出会いたい(笑)o(^-^o)(o^-^)o

とっても充実したオフでした☆

明日からまた頑張れそうです♪
みなさんも頑張ってくださあーい!!

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS