紅葉狩りに行ってきました(*^^*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

紅葉狩りに行ってきました(*^^*)

いよいよ冬の訪れを感じる今日この頃みなさんはいかがお過ごしですか?

私は最近比叡山に紅葉狩りに行ってきました(*^^*)

IMG_8065.JPG

IMG_8064.JPG

比叡山と言えばむかーし授業で習った事のある延暦寺のある天台宗の総本山!

なのですが、行って初めて滋賀にある事を知ったくらい知識のない私は目の前に映るもの全てが新鮮で山の寒さも心地よく感じました。

紅葉も綺麗に色付いていたので目から癒しを得られ、さらにお寺のほのかな線香の香りに鼻からも同じように癒しを感じる事ができました(^o^)

場所全体がヒーリングスポットになってるんだな〜と甘酒をのみながらまったり過ごす時間はとっても贅沢な気分になりました。

みなさんにとってのヒーリングスポットはどこでしょうか(*^^*)一つと言わず二つ三つとたくさんあるといいですね♫

IMG_8063.JPG

馬場

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS