リース完成致しました☆祝 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

リース完成致しました☆祝

お久しぶりです☆
中村はるかです( ´ ▽ ` )ノ

ここの所どんどん寒くなってきたので、寒さに弱い私とワンコはコタツに引きこもる毎日です(*_*)

IMG_7928.JPG

この季節のコタツは最高ですよね〜

でも手の届く範囲でしか行動しないので、本当に本当にやばいです …

運動しなくては…(^◇^;)焦

さてさて皆様はクリスマス、どのようにお過ごしですか?★

気が早いかもですが、私はツリーを作ったり、赤や緑の飾り付けをしたり、クッションの柄や靴下までクリスマス仕様にしちゃってます 笑

ちなみにリースなんかは毎回既製品をリメイクして自分好みにしちゃってるんですよ(≧∇≦)

去年は白の大きなタイプだったので、今年は赤の小ぶりなタイプにしてみました♩

はぁ〜クリスマス待ち遠しいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*←ちなみに当日の予定は未定です…ちーん 笑

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS