天王寺のハニートースト専門店(田口) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

天王寺のハニートースト専門店(田口)

天王寺バリタワー♪ハニートーストカフェ

こんにちは。
大阪出張マッサージ一休セラピストの田口です。

先日、大阪・天王寺にあるハニートーストカフェに行ってきました。

image1

豊富な種類のハニートーストがメニューにずらりと並び、カエルの置物やグッズが空間を埋めるという、やたらとカエルが推されているお店です。

image3

image2

1番ベターなバニラを選びましたが、ボリュームがすごいので正直2人で食べるものではなかったですね (汗
完食したのはいいものの、胃が痛くなるぐらいお腹いっぱいになります…

 

image1 2
ハニートースト専門のお店だけあって、女性客率100%でしたが、おひとりで完食済みの方もいたりして、その健啖ぶりに感心させられました。
後々店員さんに聞くと、普通の胃の人は4人くらいで一個くらいが丁度だとのことです。
image2 2

天王寺に立ち寄られたら、こちらで甘いものを補給するのもおすすめです。
我こそはという甘党の方は、ぜひ1人で一個食べに挑戦してみてください。

 

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS