中村のオススメ映画情報です☆ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

中村のオススメ映画情報です☆

こんにちは!中村はるかです( ´ ▽ ` )ノ

最近ハマってしまって、皆様に知っていただきたいオススメの映画があるのでご報告です☆

ディズニー映画が子供の頃から大好きで、蒸気船ウィリーの頃からほぼ全ての作品を観尽くしている私の中でも、アラジンに引き続きBest3には食い込んじゃう勢いの新作映画…

『アナと雪の女王』です(((o(*゚▽゚*)o)))

TVや雑誌で沢山取り上げられているので知ってる方も多いと思いますが、これは絶対観るべきです!ほんとに!!

しかもいつもは字幕で観る派の私ですが、是非吹き替えで観てみてください!
めちゃくちゃ笑えて、歌もテンポもキャラクターもデザインも全てかなりいいです(≧∇≦)

ミュージカルが苦手な方も映像と音がいいので最後まで飽きずに観られると思いますよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この映画で一番好きなのは、雪だるまのオラフ君☆
ひょうきんでイかれてますが、めちゃくちゃ私のツボで、映画館では周りの目も気にせず「うひひひ」「デュふふふ」と気持ち悪い笑い方をしてしまい、友達に白い目で見られちゃいました(;^△^A

いやでも、ほんとに可愛くてアホで憎めない雪だるま君なんです(^◇^;)笑

20140418-070403.jpg

そして、クリストフっていう山男の親友、スヴェン(となかい)は、なんだか私の飼ってるワンコにソックリで、めちゃくちゃ愛嬌たっぷりのおバカさんですψ(`∇´)ψ笑

20140418-070442.jpg

スヴェン君、おメメが完全にイっちゃってますもんね(°_°)笑

DVDでたら絶対買います!いえ、買わせて下さい!←

家族も友人も恋人も、はたまたお1人でも、幸せな気分になれる事間違いなしの映画なので、お時間の許す方は是非是非映画館でご覧になってくださいね*\(^o^)/*

see you☆☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS