またまた京都へ!!【奈良】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

またまた京都へ!!【奈良】

出張マッサージ一休大阪の奈良です。

この二、三日で秋と言うより冬の様な日になってしまいました。が、体調は崩されてませんか?

秋を感じに大好きな京都に行って来ました(๑>◡<๑)

十五夜の時に飾りたいと思う。ススキ🌾

写真は開いてますが、閉じてるのもありました。閉じてる方が綺麗なのですが、

これを撮った時は何故か開いてる方を撮ってしまいました。

そしてもう一枚は、秋の特別解放と言うのでしょうか?

嵐山の天龍寺の龍を見に行って来ました。どこから見ても、龍がこちらを見てる様に見えると言う。

不思議な絵です。そこは撮影出来ないので、建仁寺で買った御朱印帳と違う寺の門前で一枚。

近いうちに又秋京都を楽しみに行きたいと思います。

風邪など気を付けてお過ごしください。

お疲れが溜まった時には一休を思いだしてくださいね(*≧∀≦*)

今日も1日宜しくお願いいたしまーす。

 

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS