第2弾お散歩ブラブラ♪(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

第2弾お散歩ブラブラ♪(新野)

皆さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ

大阪出張マッサージ一休 新野です☆
前回に引き続き新野お休みブラブラ第2弾(๑•́ ₃ •̀๑)/
今回は大阪難波!!

朝10時難波に到着してから、彼女が健康診断の為2時間ほど時間があったので、ブラブラ歩いてヘッドホンを探すお散歩を開始☆
最初はビックカメラ難波店に行き色々試して、電化製品と言えば日本橋と思い日本橋に向けてテクテク・・・╰(*´︶`*)╯♡

普段ドライバーなのに迷子になりました( ;∀;)
新野歩きで商店街とかに入ると、結構迷子になるんです!!

image1 3
気が付いたら難波グランド花月前に迷い込み、人生初の吉本前を通過!笑

そこからまっすぐ日本橋を目指し南下して行くと、聞いたことしかなかった夢の世界が♪

image1 2

千日前 金物通り(о´∀`о)

屋台でしか見たことないアイテムや、お鍋など業者用の金物だらけ☆
料理の幅が広がる~と思い、目的を忘れ20分ぐらい滞在してしまいました(^^;;

そして、日本橋に到着だったのですが!
まさかの、何処でヘットホンが売ってるのかわからない!!
ただただ彷徨って断念しまった・・・ 笑

そんなこんなで気が付けば2時間経過(о´∀`о)
彼女と合流し、本日のメインイベント!!

image1

磯丸水産 難波店☆

そ〜です!
またも昼ビールです、それに今回は(๑•́ ₃ •̀๑)/
image2

image3

網焼きの魚介類にフライドポテトや厚切りベーコン♡
ビールが美味い、飯が美味い!感無量です(*゚∀゚*)笑

心も体も癒され新野は本日も元気に出勤しています、疲れた〜と思ったらマッサージ一休にTEL!!

一休セラピストが皆様を癒しに行きます(о´∀`о)

それでは本日はこのへんで☆
マッサージ一休 新野でした(=´∀`)バィバィ

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS