Go to 石川県!!【北川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

Go to 石川県!!【北川】

こんにちは、出張マッサージ一休大阪店の北川です。

みなさんお元気でしょうか??

最近は夕立ちみたいな感じでどしゃぶりの雨が多いですね( ; ; )雷もよくなるし、、

でもこの雨で少し涼しくなるのかなーと期待しています!!

さて少し前になりますが、石川県の加賀へ温泉に入ってまいりました☆☆

Go toです!!笑 ほとんど観光というより温泉とご飯でのんびりです!

行きは駅弁食べながら出発!

からの旅館についてまずお風呂です☆

気持ちいーー!だーれもいなくて貸し切りでしたよ笑

すごいです!!最高に気持ち良くてずーっと入って出ての繰り返しです笑

お肌もつるんつるんです^ ^

さてお風呂を満喫した後は旅館周りを少し探索しました!!

周りは山ばかりですが、大阪とは少し気温も違って涼しい〜

可愛いアイスキャンディー食べました☆無添加でほんとに素朴な味でしたが後味すっきりでのどがうるおいました♡

少しお散歩もしてからは夜ご飯です^ ^

おいしいなぁ〜。。

しあわせ噛みしめてました!最高!!

この後もお風呂に入って、朝もチェックアウトになるまで2回温泉はいりました笑

ぜんぶで4回入ってきましたー!

家でも温泉でたら最高なのになぁ笑

と素敵な時間を過ごす事ができました!

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS