おすすめ落語会の予定(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

おすすめ落語会の予定(新井)

春も落語会がいっぱいです!

大阪出張マッサージ一休の新井です。

またまた、落語のお話になりますが、先日、十三で、三若サンと、菊丸サンの二人会に、行ってきました(*^^*)

image1

3月は三回も落語会にいってます(笑)

我ながらハマリ過ぎやろぉ〰とツッコミたくなります(笑)
元々、三若サンは、十三に、10年ぐらい住んでたらしく、ホームグラウンドな感じで十三の皆に可愛がられてる雰囲気で、とってもアットホームな会でした(*^^*)
やっぱり、TVとか、ラジオ、YouTubeで聴くより生で聴く方が断然良いですねー!

来月は、4日と15日は、繁昌亭に行く予定です!もしみかけたら、声かけてください(笑)

image2

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS