6月26日!露天風呂!【北川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

6月26日!露天風呂!【北川】

どうも、こんにちわー!!

大阪出張マッサージ一休の北川です。

21日くらいからから夏至に入りましたね〜

めちゃくちゃ暑い、、、特に昨日はめちゃくちゃ暑かったですね!!

窓開けてても汗かきまくりです(泣)

エアコンは、つけたくない(笑)涼しいけど一人だから

贅沢に使えないです、、そしてエアコンはそんなに好きではない、、笑

できれば扇風機であーーーってなりたい人です笑

さて、、来週からはずっと雨予報で梅雨シーズンだったの思い出しました(笑)

涼しくなるかなー?涼しくなること祈って日々過ごそーと(笑

飛行機のpeachがセールだしてましたよ!

そおいえば!!何も予約できずだったけどほんまにやすかったです(笑)

いきたかったー石垣に!!!

旅行したい欲でまくりです(^∇^)ノ♪

そして26日は露天風呂の日みたいです!

昭和62年岡山県の湯原温泉の「町づくり事業」の際に

「6月26日」を「6・26(ろ てん ぶろ)」の語呂合わせから

「露天風呂の日」としたそうです。

現在では、湯原温泉以外の温泉地などでも

露天風呂の日と名付けられたイベントが行われています。

温泉ってサイコーです!

星見ながらの露天風呂はほんとにスッとどこか

いっちゃいそうになります!

旅行いきたいです!ほんとに!!みなさんはどこに行きたいとかありますかー?

今は海外は無理ですが、、妄想でもしながら楽しみまーす笑

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS