男性に朗報です♪ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

男性に朗報です♪

どうも中村はるかです★

一桁の気温が続く寒い時期ですが、ちゃんと湯船浸かってますか?

身体の疲れはその日のうちになるべくとりたいですよね( ´ ▽ ` )

では皆様、今回は心の温まるもの…もしくは温めるもの…?を紹介させて頂きます。

最近巷で話題の【LOVE理論】というものをご存知でしょうか?(=゚ω゚)ノ

女の私にとっても、なんとも目からウロコの理論です★

男子が丸暗記して励行すれば、女子に思いっきりモテまくっちゃうという驚きの理論なんです!

とりあえずバレンタインモテ男子を目指して、一度試してみてはいかがでしょうか?★

【LOVE理論の全て】

◎車道側を歩く
◎ふた・キャップを代わりに空ける
◎レストランで椅子を引く
◎足元が危ないとき(階段を下りるとき、ジェットコースターに乗るときなど)に手を差し伸べる
◎映画館のチケットや電車の切符を買い、女性は待たせておく
◎電車や車に乗るとき、店に入るときなど女性を先にする
◎地震が来たときなど、オーバーに守る仕草をする
◎高いところにあるものを取る
◎女性がトイレに言ってる間に会計を済ませておく
◎エスカレーターでは昇りは男が後、下りは男が先に乗る
◎レストランで先に席に座らせる。先に注文させる。先に食べさせる。
◎「寒くない?」と何度も聞く
◎「大丈夫?」と何度も聞く
◎「お腹すいてない?」と何度も聞く
◎髪型(アクセサリーなど)を変えた場合すぐ気づく
◎「綺麗だね」を連発する
◎リマインドする(好きな花、誕生日などを覚えておいて、良きところで「そういえば君○○だよね」とリマインドする)
◎家の門前まで送り迎えする
◎重い荷物を持つ
◎寒いときジャケットなどを羽織らせる
◎店を予約しておく
◎グラスの空きに素早く気づく
◎料理をとりわける
◎飲み物を注ぐ
◎店員を呼ぶ
◎毒見役になる
◎「無理しないでいいよ」と言う
◎ホメる(特に、第3者の前でホメる)
◎メールは男が出して終わる
◎車に乗っていて急ブレーキをかけたときに女性の腹部あたりに手を添える
◎電車などで女性を守るための壁になる
◎電化製品を組み立てる
◎女性がコートを脱ぐとき、着るとき、さりげなく後ろに回って手伝う
◎暗いところや危険な場所は男が先に行く
◎車のドアを開閉する
◎海外でチップを払う
◎狙ってる女性だけでなく全員に気配りをする(飲み会などで)
◎買い物にトコトン付き合う
◎ひたすら歩かず休憩をはさむ
◎分かれた後、振り向く
◎歩調を合わせる
◎食べる速度を合わせる
◎ちょっとした手土産がある
◎後かたづけする
◎旅行などではあらかじめ計画を決めておく
◎先に寝ない
◎先に起きない(女性の化粧する時間などを作る)
◎泣いているときハンカチ的なものをそっと差し出す
◎エレベーターから降りるとき扉を押さえる
◎待ち合わせ場所に先に着いておく
◎おしぼりなどは女性に先に渡すように店員にジェスチャーする
◎メニューが一つしかない場合、女性向きにする
◎人に道を聞く
◎行き先が確定していない場合、率先して提案する
◎デザートをすすめる
女性を喜ばせるこの理論、男性に見られると『あいつ、サブイ』となっちゃうかもなので、興味のある方はこっそり実行してみて下さい(笑)

信じるか信じないかは貴方次第ですよー(=´∀`)人(´∀`=

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS