雨の日にもスカッとするもの!!【石川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

雨の日にもスカッとするもの!!【石川】

 

こんにちは、出張マッサージ一休大阪店の石川です。

いよいよ梅雨入りですね、、、

雨はまだいいのですが、カミナリは本当に嫌ですね。やめてほしーーー泣

この間セラピストさんと移動中にカミナリの話になって、外歩いててカミナリ落ちるとかあるんですかね?

って言う話になりました!

傘さしたら落ちますよね!わたしは背が高いから落ちやすいとか笑

雨降ってると傘はささない訳にはいかないし、、何かいい方法はないものなのか、、

解決はせずなので、何かあればぜひ教えてください!!

さてそんな雨の日にもスカーっとする物を見つけました!!!
こちらです↓↓

すっぱいゼリー!無印良品です。

色々な種類がでてるんですが、なんか冷やして食べたら美味しそうだし、

お酒にも入れてもいいと書いてあったので、わ!と思って買いました!笑

はい、、早速食べてみると、、、、

すっぱーーーーーーーーい笑 これはすごいですね笑

酸っぱいのが得意な方にはそれほどかもしれませんが、

わたしには想像以上に酸っぱくて目が覚めました笑
友人にもあげましたが平気でお酢感がハンパなかったとの事でした笑
うーん、、すごいなぁ笑

でもこれからの暑い時期、お疲れの時にはすっぱいものいいですよね!

たまに欲してる時もあるかと思います。

レモンは食べるだけではなくて、大量のクエン酸(4%から8%)が含まれており、

これを利用して水垢や汚れを落とすこともできるため、家庭内で掃除に用いられることがあります。

また、リンゴなどの切り口が褐色に変色しやすいものにレモン汁をかければ、変色を抑えることができる。

酸性を示すことと、還元作用のあるビタミンCを多く含むことから美白、

美顔用の材料にも用いられることがあるが、効果は不明。

むしろ、皮膚炎を起こすリスクもあるそうです、、、

暑い日やジメジメの日にオススメなすっぱいものをまた紹介していきますねー^ ^

どうぞお体には気をつけてお仕事などなど頑張ってください☆

 

 

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS