久々の外食!!【石川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

久々の外食!!【石川】

こんにちは、出張マッサージ一休大阪店の石川です。

先日ずーーーっと我慢していて久々の夜に外食してきました^ ^
早い時間だったので、お客様も少なく安心でした。
大阪市中央区心斎橋にあるとり料理屋さんです☆

まずはビールに合うと書いてあった、
とりわさです↓↓↓

おいし〜〜(●´ー`●)ほんとにビールがすすみますね!!
つぎはこれ。

肝のお造りです。お醤油がムース状になっていて、それを肝にのせて食べるんですが、こちらも美味♡
肝ってわたしの中では大人なイメージです笑
日本酒か飲みたくなりますね、、さすがにこの日は久しぶりの為、日本酒は控えました笑

その後もいろいろと食べたのですが、最後にガッツリのこちら↓

カツサンド!!!!
おいし!パンからおいしい笑 すごいしっかりとしたチキンカツに甘辛のソース!
お腹いっぱいなはずが、、ペロリとみんなで完食いたしました♪

一軒目はコレでおわりと言う時に、
もうすぐお誕生日と言うことでお祝いしてもらいました!!!
わーーーーいくつになっても嬉しいものですね^ ^かわいいドレスをモチーフにしたケーキとお酒好きにはたまらないチョイスばかりのプレゼントをいただきました。
最高にしあわせです。

もちろんこの後もかるーく2軒目に行きました笑 でも意外にみんなお腹空いてたん?!
とビックリするくらい食べてましたよ笑
いい気分だったのか写真を1枚も撮ることなくおわりました笑

それにしても、鶏肉はおいしいですね!
わたしは牛肉や豚肉も好きですが、よく料理や食べるのは鶏肉が多いきがします。

 

鶏肉のカロリーは、若鶏の皮付きモモ肉はカロリーが高い部位で、胸肉も皮ありは高カロリー、皮無しは鶏もも肉・鶏胸肉とともに皮付きより
一枚あたり200kcal前後カロリーが低く、鶏もも肉の栄養成分は胸肉よりも

 

タンパク質が少なく脂質が多いそうです。
特にムネ肉はスーパーでもお手頃だしいいですよね^ ^
ダイエットにもいいのがわかる気がします!!
みなさんのオススメ鳥やさんあればおしえてくださいね。

 

暑くなってきましたが、マスクの着用はかかせないとおもうので、こまめな水分をしっかりとって
体調には気をつけてくださいね。

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS