宣言解除後の待ちに待ったお出かけ!!【石川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

宣言解除後の待ちに待ったお出かけ!!【石川】

こんにちは出張マッサージ一休大阪店の石川です。

久々に前から欲しかった物を買いに少しだけ出かけました!!
まずはお買い物の前にランチです。ここも久々に行きましたが、やはり人気店です。
こちら↓

大阪市福島区にあるoilさんです☆ランチは何種類かあるのですが、鉄板の麻婆豆腐!
おいしぃなぁ〜。。ちょっとシビれる感じが病みつきになります!

ごはんおかわりできるので、ついつい二杯食べちゃいますよ笑
さてお腹もいっぱいになったので、お目当ての物を買いにこちらへ!

わりと人も多いですね!家族で来てる方が多くて賑わってました。
私はずっとほしくてネットで買うかも迷った物があったのですが、実物見て、はい!購入決定です。
他にも可愛いものたくさんありました!

夏に向けて店内の色合いも明るくポップになっててテンションあがりますね☆^ ^
お部屋の感じを色々ディスプレイしてあると、アレもコレもいーなー。

欲しいな〜と物欲が止まりません笑でもお買い物はササっとすませて、、、
100円のドリンクバーでお茶をして、
最後に商品をどんどんカートに入れて笑

お会計も済んだら、、50円ソフトクリームを食べながら帰宅でーす!ホットドックも80円ていいですね〜
ちなみにコストコのクラムチャウダーも好きです!あさりがドバッと入ってておいし^ ^笑

満足しながら帰宅しましたが、、広いところをグルグルとずーっと歩くと足も疲れます。
そぉいう時はゆっくりお風呂につかって、足首まわしてかるくストレッチ。
けど人の手でしてもらうのがいいですね!

フットマッサージで痛気持ちいいのもいいし、オイルコースで全体をながしてもらうのもオススメです。
ご自宅 ビジネスホテルへ伺います。外出せずにリラックスできてかなり好評です。

初めての方も、是非出張マッサージ一休 大阪店までお電話お待ちしております。

【お店情報】

中国菜 オイル

大阪市福島区福島6丁目19−12 

06-6442-1115

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS