紅葉♪紅葉♪ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

紅葉♪紅葉♪

初めてまして!

こんにちは!

最近は寒い毎日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

私は最近箕面の滝に紅葉に行ってきました!

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に来て紅葉に行くのは初めてだったので季節の移り変わりを間近で感じる事ができてとてもよかったです♩

少し紅葉の時期には遅いと思っていましたが今年は例年に比べて遅いらしくとても綺麗な景色を見る事ができました(o^^o)

 

箕面の滝にはちょうど虹が出ていて寒さも吹き飛ばす位自然のパワーを貰ってくる事ができました!

写真
 

 

 

 

 

 

 

有名なもみじ天ぷらも食べてみました♩味はかりんとうみたいでとても美味しかったです(o^^o)

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは冬に必ずする事はありますか?

 

お鍋を食べてポカポカしたり、スキーやスノーボードなどの冬にしか出来ないウインタースポーツで楽しんだり、ほっこりコタツでみかんだったり…(これははるさんですね~( ´ ▽ ` )ノ)

 

冬本番になり、ますます寒くなる一方で気分も憂鬱になりやすいですが、冬にしかできない事をして楽しみながら毎日を過ごしたいですね♩

馬場

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS