一度は行きたい素敵な場所(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

一度は行きたい素敵な場所(新野)

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
大阪出張マッサージ 一休 新野です☆
私事ですが、最近旅行願望がすこぶる溢れております!笑
温泉旅行、お寺巡りもいぃですが、今1番行ってみたい場所‼
屋久島♪( ´▽`)
image1
大自然に包まれ現実から離れたかと思わされる世界♪
image2
本当に山犬、コダマ、シシ神様とか出てきそうですよね、ファンタジーの世界に憧れる新野には夢の世界╰(*´︶`*)╯♡
写真を見てるだけなのにソワソワ!笑
image3
同じ日本の中にもまだまだ大自然がいっぱいあるって考えると不思議な気持ちになりますが、各地を巡る旅も一回はやってみたいですね(о´∀`о)
話は少し変わりますが、新野が今まで行ったオススメポイントもちょこっとご紹介☆
意外と近くにも幻想的な場所もあるので是非行ってみてください。

兵庫県 朝来市 竹田城跡

image1

季節、時間によりますが雲海の上にそびえる竹田城跡、天空の城とも言われる城の跡地、季節で見せる顔が違うので何回行っても感動させられますよ(*゚∀゚*)

鳥取県 雨滝

image2

大きな滝ではないですが、滝の真下まで行ける滝で冬には氷が見せる幻想的な滝に変身もするので、見て損は無し!
また、帰りにはザル豆腐のお店があってそこの豆腐も絶品(๑•́ ₃ •̀๑)/
まだまだ新野も知らない場所もいっぱいあるので、オススメの場所があれば、是非教えて下さい!
それでは本日はこのへんで(*゚∀゚*)
マッサージ 一休 新野でした☆

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS