太陽の力って凄いですね♪(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

太陽の力って凄いですね♪(上井)

あっという間に3月です♪

こんばんわ\(^o^)/
大阪出張マッサージ一休の上井なみです☆

3月にはいりましたね♪
日がたつのは早いっ!!!!!
ついこないだ
年が明けたと思ってたのですがもう3月ですね。

別れの季節。

4月は出会いの季節。

別れがあれば出会いがあるのですね〜(笑)
なんだかしみじみ〜(笑)

今日はお昼時間があったので甥っ子二人と姉で
ドッチボールしにいきました(*^^*)

3月になったからか春風を感じれました☆

すっごく天気もよくて幸せ〜

image1
公園におにぎりもっていってピクニック気分♪

久々のドッチボール。

甥っ子の上の子が一年生なんですが、投げるボールがはやいはやい(–;)

私、怖くてきゃーきゃーいって逃げるばっかでした(笑)
一切キャッチせず(笑)
完全になめられました(笑)

でも太陽の下で大声でではしゃぐのって気持ちいいですね♪

子供達は毎日こうやって楽しんでるんだな〜なんだか心が健康になった気分でした!

みなさんも嫌なことがあった日や気分が乗らない日は太陽をたくさん浴びてください♪

太陽の力ってほんとすごい(^з^)-☆

天気がいいだけで気分がよくなる♪

さて、今日も1日頑張ります♪

宜しくお願い致しますm(__)m

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS