今更ですが…(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

今更ですが…(上井)

嵌っています♪感動?共感?

こんばんわ♪
出張マッサージ一休の上井なみです☆

まだまだ寒い日が続いてますね(-_-;)
寒いのが苦手な私は毎日起きるのが苦痛でたまりません、泣
春が待ち遠しくて待ち遠しくて、、、。
3月になれば少しは暖かくなりますかね!
あともう少しの辛抱♪

さてさて、話変わりますが私漫画が大好きなんです!
特にジャンプ系が♪
満喫なんてひとりで何時間もいれちゃう(笑)

今は夜な夜な読んでるのが

新宿スワン

和久井 健さんが書いてる漫画なんですがこれがすっっごく感動と笑と共感?できてどはまりしちゃってます☆

今さら〜?(笑)
って漫画好きの方にいわれるんですが、ずっとNARUTOとかワンピースとかばかり読んでて新宿スワンはなんだか手をつけなかったんですが、ふと友達んちにあったのを友達が寝てしまって私は寝れず手にとったのがきっかけで読み始めました>^_^<

友達寝てくれてよかった♪(笑)
こんな面白い漫画に出会えて幸せ☆

主人公の白鳥竜彦、彼氏になってほしい(笑)
image1
こんな人と結婚できたら幸せだろーななんて(笑)\(^o^)/

こんな素直な気持ち私も忘れずにいきたい(笑)

ぜひまだ読んでない方にも読んでほしいおすすめ作品です♪

完結もしてるのでうずうずすることもなく読みおえれます(笑)

私ももう最終巻にはいっちゃって寂しいですが最後までワクワクしながら読んでます♪

映画もみたいなー
image2

みなさんも時間できたらぜひ読んでくださあーい♪

ではでは、今日はこの辺で☆

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS