感動の匠技(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

感動の匠技(新井)

菓道家和菓子artistの三堀純一〜極み和菓子アート〜

こんにちは。大阪出張マッサージ一休の新井です!

最近の新井が感動したことと言えばお菓子アートです!
元々、駄菓子や餡、チョコを食べるの大好きなんですが、今回は観賞用です(笑)
菓道家和菓子artistの三堀純一さんの和菓子アートを初めて見た時、阪急百貨店催事の『時を駆ける餡』という餡子フェアで、展示してる作品をみてファンになりました( ☆∀☆( ☆∀☆)


作品のなんとも繊細な細工に感動してしまいました(*^^*)

とても和菓子とは思えない芸術性( ゚ェ゚)スゴいや
和菓子は新井を視覚と味覚の両方から幸せを感じさせてくれる逸品です!

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS