似ている芸能人(田口) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

似ている芸能人(田口)

言われて嬉しくなかった芸能人の方が本人に似ている?

こんにちは。
大阪出張マッサージ一休セラピストの田口です。

この前、昔から毎週かかさず見ている『探偵ナイトスクープ』という番組があるんですが。

面白い検証をされていました。

普段は一般人の人からの多様な依頼を解決・検証していく番組なんですが、今回の検証依頼は…

似ている芸能人を言われて、嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人。嬉しくなかった芸能人の方が、本人に似ている。

というものです。

誰しもが、芸能人の誰々に似ている!と言われたり言ったりして盛り上がった経験があると思います。

綺麗な人を挙げられると何だか嬉しいものですが、一般的に容姿が良くないと思われている人に似ていると言われると、図星な分、認めたくない気持ちになりますよね 笑。

しかし、番組内でも上記の説はほぼ当てはまる結果に!

確かに、一般的に美しいとされる芸能人の方のお顔は、所謂ノーブルで際立った特徴が薄い顔の方が多く、逆の場合は、芸能人の中でも特徴的な容姿を武器にしているお笑い芸人の方などを連想しますよね。

それは、パーツを強調した似顔絵の方が、美人に描いてくれる(自分の特徴的なパーツが強調されていない)似顔絵より、似ていると感じるように、特徴的な顔を持つ方により似ていると感じるのかもしれません。

という前置きを前提に、私が似ていると言われたことが3回以上ある芸能人の方。

嬉しかった順に

向井理さん
浅田真央さん
セカイノオワリの深瀬さん
森三中大島さん

といった感じです。

…確かに下に行くほど似ている気がします!

あと、キャラクターでLINEのブラウンというクマに似てる、も結構言われます。

カピバラとか…。嬉しくないです 笑。

皆さんも自分や友達の顔を思い浮かべて見てください。お話が盛り上がるかもしれませんね╰(*´︶`*)╯

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS