パンケーキ♪(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

パンケーキ♪(新野)

パンケーキ屋 butterららぽーと甲子園店

壺出しフレンチパンケーキ

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

マッサージ 一休 新野です☆

冷え込みが落ち着いたら天気が崩れて微妙な日が続いてますね( ;´Д`)
雨になると憂鬱になってしまいますが、先日の休みに突然閃いた新野は、勢いに任せパンケーキ屋 butterららぽーと甲子園店に単独フラリ٩( ᐛ )و


さすがに男1人で行くと周りの目が変人を見る感じでしたが気にしない☆

中に入っていろいろ悩んだ結果、定番の窯出しフレンチパンケーキにしちゃいました♪

アツアツのパンケーキにソフトクリームの絶妙なバランス☆

口に入れたら幸せが溢れ出すなんとも言えない気分╰(*´︶`*)╯♡
その他にもメニューはいろいろ♪

苺てんこ盛りのパンケーキ☆
今なら新メニューのシフォンケーキにアイス?

なんかあったり!!

季節で変わるパンケーキも気になりますね(๑•́ ₃ •̀๑)/
そんなパンケーキ屋 butter は大阪梅田にもあるので気になったら行ってみてください!!

食事メニューもあるのでデートでも家族でも満足してもらえますよ╰(*´︶`*)╯♡
それではマッサージ 一休 カフェ男子新野でした(*≧∀≦*)バィバィ

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS