今年の冬もやっぱりはまっております♪(立石) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

今年の冬もやっぱりはまっております♪(立石)

寒い冬には心も身体も温まるココアがおすすめです!

こんばんわ。

大阪出張マッサージ一休の立石です。

最近ハマっていることがあって…

starbucksのココアなんですけど…。。笑

毎日飲んでるかもしれない…

ってくらいハマってます。笑

なんか、ココアというよりチョコみたいな感じなんです♡!!!

私は、普通に飲むよりカスタムして飲むのが好きでいろいろな飲み方をしています!

皆さんはどんな飲み方してるんだろ〜??

よくするココアのカスタムは

☺︎︎バニラシロップを追加
☺︎︎ヘーゼルナッツシロップを追加
☺︎︎ブラべミルクに変更
☺︎︎ホイップ追加

この飲み方すべてがめっちゃ甘くなるので甘党の私にはぴったりなんです♡
特に、ブラべミルクにしたら甘めプラス濃厚になるので甘いのが欲しいーー!!!!!

って時にはもってこいです!笑

みなさんもスタバに行かれる際はカスタムしてみるのもありです…♪*゚

甘くするだけでなくコーヒーを強めにしたりいろんなことが出来るので

自分の好みにあった味を引き出してもらえるのですごいくいいですよ( ˙꒳˙ )

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

 

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS