今日はグダグダ息抜きDAY(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

今日はグダグダ息抜きDAY(中村)

ハイボールにはやっぱり貝が美味しいですよねー大好きです♡

こんにちは!

大阪出張マッサージ一休の中村です。

 

今日はお仕事終わりにスタッフさんと飲みに出かけました♪

なんと朝の五時!!笑

難波の磯丸水産さんに向かいます。

24時間営業に感謝感謝ですね。

私が絶対食べるホッキ貝とホタテをまずは注文♪

大好きな蟹味噌甲羅焼きは品切れ…泣

五時ですもんね(;-;)

 

お通しのもずくとハイボールで乾杯です♪

 

グダグダ話してるうちに活貝はいい感じに店員さんが美味しく焼いてくれます。

優しいですねー♡

香ばしくて甘い香りに胃袋は刺激されまくり(☆▽☆)

ダイエット中なので食事は控えめに、お酒を飲みまくりました♪笑

久しぶりに気をつかわずグダグダのんびり生き抜き出来たので心も身体もデトックスです。

なんやかんやあっという間に時間は過ぎて、お店を出るとめちゃんこ明るい!!

まぶしくて目が溶ける!寒い!人いない!しかも通勤の方々がちらほら…

朝迄飲んじゃった背徳感てなんだかすっごく良いですよね。

 

帰りはスタバで新作のバナナチョコレートを買って(甘過ぎずバナナの香りがすっごくよかったです♡)、自宅迄歩いてワイワイ帰りました。

仮眠してお昼からお仕事頑張ってきまーす♪

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS