定例の落語会に行ってまいりました(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

定例の落語会に行ってまいりました(新井)

今年初の落語会!!寒い中でも気持ちが暖まります。

 

今年初の、寄席は阪急宝塚線、中山観音駅の、中山寺会館と言う市民会館での桂三若サンの、落語会でした!

 

14日は、寒波が来てて、極寒のなか、行ってきました(笑)

 

近所の、おじいちゃん。おばあちゃんが多くってとてもアットホームな会でしたが、さすがに三若サン、面白かったです!

 

 

 

そして、落語会のあと、1人寂しく誰もいない中山寺観音を、参拝してきました。結構、雪が吹雪いてましたが、大阪市内ついたら、全然雪が降ってなくてびっくりしました(驚)

 

 

 

後で知ったのですが、中山寺観音って安産祈願ナンですね(笑)

 

 

寒すぎて、参拝したあと、門までをダッシュしたら、ガードマンさんが、心配そうに声かけてくれたんてすが、多分妊婦さんと間違われ、滑ってこけたら、アカンと思って声かけられたみたいでした。
まずは相手見つけないとダメな新井でした。

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS