十日戎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(馬場) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

十日戎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(馬場)

十日戎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大阪出張マッサージ一休のスタッフ馬場です(๑>◡<๑)♫

最近私は大阪の今宮神社十日戎に行ってきました〜〜♫

冬の時期に出店を体験できるのはとってもわくわくします(๑>◡<๑)♫

たくさんの人ががいます♫(๑>◡<๑)

焼きもちの中にあんこが入っていてとても美味しかったです(๑>◡<๑)♫

なんこつの唐揚げ♫居酒屋さんみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こんなにおっきい唐揚げ♫(๑>◡<๑)

ジューシー(๑>◡<๑)


屋台に混じって手相診断しているところも!!(๑>◡<๑)初めて見ました!

あゆの塩焼き(๑>◡<๑)

なんだか風情があります(o^^o)

たくさんの人がいて活気があってとても楽しかったです♫♫

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS