ゆっくり休憩タイム(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ゆっくり休憩タイム(中村)

ワインとスルメでスパークリング

こんにちは(*´Д`*)

大阪出張マッサージ一休の中村はるかです!

久しぶりに少し時間が出来たので、ちょっとだけゆったりリラックスタイムを過ごしております(*’▽’*)

海行きたいなー…

今年こそは絶対痩せて、がっつり海に泳ぎに行きたいです(*≧∀≦*)

お正月に残ったスパークリングでなんだかほろ酔いです♫

ダイエット中なので、おつまみは塩分控えめの北海道スルメさん!

タンパク質は髪や皮膚にいいし、噛んで小顔効果も期待!

最近のマイブームです!

スパークリングが無くなりましたので…

ジャジャーン(*´∀`*)

N氏から戴いたワインをあけちゃいましょう♡

ラベルが可愛い!

口にした事がないワインなのでワクワクです(*´∇`*)

軽くて飲みやすい辛口の赤ワインです(*´Д`*)美味しー♡

忙しい中でも工夫して、自分のお気に入りの時間が過ごせるのはとっても嬉しいし、有難い事ですね♡

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS