年越しおでん(田口) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

年越しおでん(田口)

新年明けましておめでとうございます!

セラピストの田口です。

ついに2017年に突入しました。


今年もみんなが笑える良い年になるといいですね(´◡`๑)

さて、みなさん年末年始はどう過ごされましたか?

私の年末の恒例行事というとお鍋です。

ただ単に年末年始をダラダラ過ごしたいという理由で、お鍋にたっぷりつくってお酒とアテでダラダラ呑み正月です。


今年は、この冬はじめてのおでんにしました。

簡単だし、安いし、最高ですね!

しかも最近まわりで風邪が流行っているので、免疫アップにニンニク入りのスタミナおでんです。

普段は仕事柄ニンニクを控えているので、こんなときにはしっかりがっつり食べてしまいます。

ニンニクには殺菌・抗菌効果があり、この効能が風邪ウィルスから体を守ったり、ウィルス自体を死滅もしくは弱体化してくれます。

風邪予防・ひき始めにもいいですし、お味もコクもしっかりでるのでおすすめですよ!

▼!▼ただ、風邪をひいちゃって風邪薬や解熱剤を飲むときはニンニクは食べないでくださいね。

含まれている成分が作用し合い、薬の効能が薄れたり胃が荒れちゃったりするので要注意です。

お正月たっぷり休養をとって元気になったことですし、新年心機一転頑張ります。

今年も何卒よろしくお願いします(o˘◡˘o)

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS