謹賀新年!!(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

謹賀新年!!(新野)

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!

こんにちは、大阪マッサージ 一休の新野です╰(*´︶`*)╯♡

年が明け新年、皆様ははお正月無事に過ごせましたでしょうか?
新野は初詣に挨拶回り無事に終えました(๑•́ ₃ •̀๑)/

そして新年早々風邪!寝込んでます( ;∀;)

前のブログで風邪に注意してって言ってたのにやらかしちゃいましたね☆笑
そんな新野ですが、ちゃんと正月らしく酒、御節、お雑煮、おもち食べて正月太り‼

今から筋トレしとかないとベイマックスになっちゃいそうなので、雪山に向け頑張るぞ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
そして寝正月しながら観た映画が良っかったので少し紹介しますね♪(´ε` )

一本目はグリム童話からスノーホワイト

話の内容も凄く良かった+映像、魔法が細かくめちゃめちゃ良かったです♪

観るまでは乗り気ではなっかたのですが、終われば満足!

是非オススメ☆

二本目はアリスインワンダーランド2

今回は時間をタイムスリップをして過去を変えるお話し、だけど・・・

前作品とは視点が違うので中々楽しめました!!

最後はさすがディズニー♪(´ε` )心あたたまる作品♡

 

そして予告を観て次はこれを観たい\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ジャングルブック!!
新野は子供の時ディズニーランドでジャングルブックのお猿に囲まれギャン泣きした想い出しかなかったのですが、今回映画予告を見た瞬間観たい欲が治りませんψ(`∇´)ψ

今回は泣かないように頑張ります☆笑
そんな新野ですが本日から仕事始め!!

マッサージ一休一同気合い入れてお待ちしております(๑•́ ₃ •̀๑)/
ps,オススメ映画あったら教え下さいね♪

それでは大阪マッサージ 一休 新野でした(*≧∀≦*)またねん!!

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS