☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆(立石) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆(立石)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
🎼クーリスマスが今年もやって来る…♪*゚

 

 

こんばんわ🌙*.。

 

 

今日はなんと言ってもX’masですね♡

みなさんは、どんな風に過ごしているのかなぁ(*´⚰︎`*)•*¨*•♬︎?
サンタさんは来てくれたのかなぁ??

素敵な1日にしてくださいねぇ♡♡

 

 

私にもX’masプレゼントが届きました!!!

自分サンタというサンタさんから…。。え?←w

 

 

3ヵ月前くらいからコツコツ貯めて、1年半くらい前から欲しかったbagを購入しましたぁぁあ!!!!

購入するまでにどんだけ時間がかかったんだ…。って感じですけど。w

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて泣きそう。w

でわでわ、紹介しますっっ♩¨̮⑅*♡

 

 

じゃじゃーーーん(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

 

 

 

 

ちょっと見にくいですね…。。

すみません○┐ペコ

グレースコンチネンタルっていうブランドのbagなんですけど、一つ一つ手作りで、手彫りなんです!!

激カワっ(*/▽\*)キャッ

しかも、X’masだということで赤ワインのノベルティも頂きました♡

これから、大事に大事に使って本革の色の変化や、柔らかくなっていく感じを味わって行きたいと思いますっ(つω`*)

楽しみ楽しみっっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

 

この時期は、忘年会や飲み会が増える時期ですので、皆さん、お忙しいかと思いますが、体調管理には充分気をつけてくださいね\★

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS