ジャズバー(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ジャズバー(中村)

おしゃれなジャズタイム♪

お仕事お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

出張マッサージ大阪の中村はるかです♫

最近ミナミのジャズバーに行ってきました(`・ω・´)

落ち着いた年齢層が集まるおっしゃれ〜〜〜♡

な店内では生演奏が流れておりますΣ੧(❛□❛✿)

 

その日はポップスが得意な金髪のシンガーさんがノリノリの
ミュージックセレクション♡

 

演奏するおじ様達も素敵でした╰(*´︶`*)╯

実はこちらのお店は、フードメニュー最高なんです!

 

 

新鮮なお野菜も、お店で一から作るカリカリピザも、

 

私の大好きなチーズもかなりのモノΣ੧(❛□❛✿)

 

オイルサーディンも美味しいですよねー♫

 

 

 

お酒もかなり種類が豊富で飲み過ぎちゃっても悪酔いしないのは ゆったり心も頭も胃袋も満足満腹だからですね〜(о´∀`о)

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS