U.Kカフェ(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

U.Kカフェ(新野)

皆様こんにちは!!

 

マッサージ一休 新野です(๑•́ ₃ •̀๑)/
冬の寒さが始まりそうで始まらない今日この頃、風邪には気を付けてる新野です☆

 

皆様もお正月に風邪にならないよぅ注意して下さいね∑(゚Д゚)
そんな新野は先日U.Kカフェ尼崎店?武庫之荘かな?に行ってきました‼

 

 

知ってる方は知ってるかもですが、バイク、車好きには心踊るカフェなのです(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

 

海外に行ったかのような外見♪

カフェには必要ないピット!更にレトロなクラッシックレーシングカー(*≧∀≦*)

入る前にこっちが気になって店内に入れない( ;´Д`)笑

 

 

 

でも、店内も負けてない!

店内には車、バイクに関するオモチャがイッパイ!

極め付けに今はなきNortonのカフェレーサーバイク(*´꒳`*)

マシンを知らなくても服のロゴで見た人は∑(゚Д゚)ってなるかも♪

 

 

 

 

外見ばかりの話になりがちですが、メニューも豊富!

ただ、パンチの効いたデカさ&ニンニクの入ったメニューはお休み前にオススメ(*゚ー゚)=○)゚O゚)
ちなみにU.Kカフェは、東大阪、堺にもあるので気になったら是非行ってみて下さい(*゚▽゚*)

 

 

本日はこんな感じで、年末まであと少し!

 

 

今年も最後まで頑張るぞ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////
マッサージ一休の新野でした〜

 

 

バィバィ(*´∀`)♪

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS